≪ 2013 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっという間に通り過ぎてゆく秋景色。
今は紅葉のベストシーズン。
このところ寒くなってきましたが天候も落ち着いて来た。
皆さん! 紅葉狩りにお出かけになりましたか

夢太郎の紅葉へっぽこ写真展です。 ご笑覧くださいませ!! 

紅葉写真1  

  
紅葉写真2

(20131123 )


 今年の夏はいつまでも暑かった。台風も沢山あった。
でも最近はちょっと寒くなってきた。 
冬の足音がもうすぐそこまで近づいているようだ。
スポーツの秋、行楽の秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・。
つかのまの秋が駆け抜けるように通りすぎてゆく。

  anpanman MiNi DeCo 252 (動く)の画像(プリ画像)   あらいぐまラスカルの画像(プリ画像)
そんな折、またまた友人の展覧会案内が届いた。
今度は写真展です。みんな四季を感じて頑張っていますね~。
こちらも、ご都合がつきましたらご覧くださいませ。  
  31回MBS遊歩道


(20131110  )

  美術魚拓を趣味にしている友人から
展覧会の案内がありましたのでご紹介します。
今回は中日美術魚拓協会 創立40周年記念ということで
中日新聞も後援しているとのこと。
展覧会の内容は次の通りです。
ご都合がつきましたらご覧になってくださいませ
美術魚拓展2013

「美術魚拓」については2011年2月に記事を掲載しましたので、
よろしければ開いてみてください。

美術魚拓」知っていますか~?

http://heppokoyumeboy.blog6.fc2.com/blog-date-201102.html

(20131105 

Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.
 
★人目のご訪問者です★
ポチッと投票ボタンを押してね!
blogram投票ボタン
powered by
3ET
QR