徒然なるままに、へっぽこ夢太郎(@_@)!のきままなノート !!
≪ 2015 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2015 06 ≫

 春爛漫といいたいところ、暑い日が続く夏日となってしまいましたが、
しつこく花便りパートⅢです。
標高1,600mの山岳リゾート。天空の楽園「ヘブンスそのはら」
5月上旬、雪解けを待ちわびて開花する花の映像です。

(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)


(20150531 )
 春爛漫!花便りパートⅡ。といきたいところ、
まだ5月というのに暑い日が多くなりましたね~。温暖化の影響かな~。  

5月初旬、長野県阿智村「花桃の里」では、赤白ピンクの三色花桃が
咲き誇っていました。
月川温泉の桃源郷を動画で撮り収めてみましたのでご覧くださいませ。

 (アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)


(20150523  )


  春爛漫!花便り。
秋田県八郎潟大潟村、県道298号線沿いに咲く黄色い絨毯の菜の花ロード。
4月末に撮影した動画です。

 (アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)


(20150516  )
 3月・4月のスギ花粉もようやく収まって、春爛漫!
日本の四季は、いろんな花の開花が続いていますね!
ちょっと、通りがけに発見 
明治村の湖畔入鹿池にみごとな「つつじの花回廊」を見つけました。

入鹿池つつじ201505   
<Fhoto:5月3日撮影>

(20150511   )
またまた前回記事に引き続き志摩スペイン村の動画。
今回はアトラクション。
最高速度100㎞で疾走する吊り下げ式コースター絶叫マシーン「ピレネー」
なんてのがありますが、心臓が止まるといけないので、スリルランクを下げて、
急流をすべり落ちる迫力ライド「スプラッシュモンセラー」に乗りました。

(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)


スペイン村シリーズは今回で終了で~す。

(20150505  )