≪ 2015 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2015 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 ハロウィーン!Halloween!ハロウィーン!Halloween!
 
街、駅、行楽地、レストラン、何処へいってもハロウィーン!
東京ディズニーランドでは
かぼちゃや野菜、果物で作った「風変りなお菓子」を飾ったブースで、
仮装したディズニーの仲間たちとパンプキンたちが登場する、
明るく楽しい手作り感あふれるハロウィーン・パレードです。

ハッピーハロウィーンハーベスト 201510

(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)

(20151021 )


  好天が続く秋たけなわ!
スポーツの秋、行楽の秋、食欲の秋・・・。
何をしても、気持ち良いベストシーズン。

北陸の友人と合流して、琵琶湖のさわやかな風に癒されるひととき。
ミシガンクルーズの船旅を動画に収録してきました。
お時間ありましたらご覧くださいませ。


(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)

(20151018  )



夏から秋へ。

  1300年の伝統漁法、今年の鵜飼はまもなく幕を閉じようとしています。
東海地方では、岐阜市の「長良川鵜飼」、犬山と各務ヶ原の「木曽川鵜飼」、
関市の「小瀬鵜飼」があります。
知人のお世話で「夜の木曽川うかい」に行ってきました。
コンパクトデジカメで撮影した動画、フォーカスが少々甘いですが、
9分半に纏めてみましたので、お時間りましたらご笑覧ください。


(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)


(20151004)





Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.
 
★人目のご訪問者です★
ポチッと投票ボタンを押してね!
blogram投票ボタン
powered by
3ET
QR