★☆ 夏の夜空といえば花火、素敵な花火を打ち上げましょう! ** パーツ下部のアイコンをクリックすると、花火の色や形を変えたり出来るので時間があるときに遊んでみてね! **

Copyright

Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.

天気予報

最新記事

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内の検索

FC2カウンター

★人目のご訪問者です★

biogrom

ポチッと投票ボタンを押してね!
blogram投票ボタン

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

飛び回る小鳥たち

まとめ
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
台風12号が通り過ぎたら、途端に  がやってきて、
早くも冬の足音がヒタヒタと近づいて来る今日この頃。
季節の移り変わりは早いですね~。

夢太郎もブログの記事掲載をサボっていたため、広告記事が貼りついてしまったよ。
訪問者の皆様にもお気遣いさせてしまったようで、ゴメンなさいです。
(広告記事は今回の記事掲載で消えましたね)

今回は、以前に撮った写真  のなかから秋フォトをアップしました。
今後ともよろしくお付き合いくださいませ!!

御岳の紅葉
(20111002     )

テーマ : つぶやいてみる - ジャンル : その他

<< 運動会 | ホーム | あいち戦国姫隊 >>

コメント

御嶽の紅葉

首を長くして待ってました、なかなかお忙しいようで。
写真を拝見いたしましたが、まるで油絵のような仕上がりになっていますね。まさに秋フォトで白樺の木々が輝いています。次回更新もお早めに・・・・お願いします。

Re: 御嶽の紅葉

山の紅葉は平地のもみじと異なり、雄大でとても美しい味わいがあります。
赤や黄色に染まった葉ではなく、枝や幹が主役になることもあるのですね。
「油絵のような・・・」ご講評、有難うございました。
ブログの記事掲載が遅くなり、首がキリンのように長くなって、
スマートなGucciさんv-205にしてしまいましたでしょうか!?
貧乏暇無しで、きままなYumetarouです。
どうぞ気長にお付き合いくださいますようよろしくお願いします。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム