運動会

ここでは、「運動会」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
 行楽の秋・スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋・・・。
あっという間に通りすぐて行く爽やか季節。
皆さんもこの短い季節を、それぞれに満喫していますか?
もちろん、震災や水害などの被災地の皆さんに、チャリティなど支援を忘れないようにね!

青い空の下、小学校や保育園で運動会が開かれていました。
ちょっとばかし取材に行き、子供たちの元気パワーをもらってきましたよ。

(20111010 )
この記事へのコメント
何をするにも良い季節ですね。保育園の運動会はひょっとすると、へっぽこ夢太郎さんのお孫さん?かな
。この時期、ビデオとカメラが大活躍ですね、結構普及してるようで最近ではハイビジョン映像が撮れるカメラが増えているそうです。静止画よりも動画かな?また、投稿します。
2011/10/10(月) 16:18 | URL | Gucci #-[ 編集]
晴天の秋は本当に何をするにも気持ち良い季節です。
Gucciさんのように静止画でナイスショットが撮れませんので、ビデオで取材してみました。
私のビデオものハイビジョン映像が撮れるので、我が家の46型テレビでもまあまあ綺麗に視聴することができます。
コメントありがとうございました。
2011/10/11(火) 10:44 | URL | へっぽこ夢太郎♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック