★☆ 夏の夜空といえば花火、素敵な花火を打ち上げましょう! ** パーツ下部のアイコンをクリックすると、花火の色や形を変えたり出来るので時間があるときに遊んでみてね! **

Copyright

Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.

天気予報

最新記事

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内の検索

FC2カウンター

★人目のご訪問者です★

biogrom

ポチッと投票ボタンを押してね!
blogram投票ボタン

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

飛び回る小鳥たち

まとめ
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 梅雨明け後10日間ぐらいは太平洋高気圧が居座って毎日暑い日が続くようです。
猛暑の日々、熱中症にかからないよう注意しましょう。
さあ、夏本番  夏の風物詩といえば花火 
昨年は東日本大震災の大災害を鑑み、
哀悼の意味をこめて花火大会は各地で自粛されました。
そして今年は、復興応援として開催されるようになりましたね。
東海地方も、7月28日に長良川中日花火大会が開催されました。

またまた、画素数の少ないコンパクトデジカメで動画に収めてきました。
しばし、サラ・ブライトマンの歌声に乗せて花火の饗宴をお楽しみくださいませ。



(20120801

テーマ : 花火大会 - ジャンル : 地域情報

<< 郡上の夏 | ホーム | 龍のお話 >>

コメント

暑い中、熱い中、花火大会お疲れ様です、出歩かれるだけで頭が下がります。真夏の風物詩といえども混みあっていませんでしたか?

Re: タイトルなし

暑い中、熱い中、大変な混雑。帰りは岐阜駅まで歩くことになりまして・・・。
動画にクライマックスのナイアガラの滝を挿入する予定でしたが、
古いカメラでSDカードのメモリ不足になりまして撮影できませんでした。
ちょっと心残りです。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム