さくら・さくら・さくら

ここでは、「さくら・さくら・さくら」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
  桜の開花が例年より1週間ほど早く、そろそろ見納めになりそうですね。
以前に携帯で撮影したさくら写真を掲載しましたのでご笑覧くださいませ

  長浜城     彦根城
      長浜城                   彦根城

椿とさくら  会社の桜    しだれ桜 
  椿と桜の寄木         会社の桜         しだれ桜

(20130403
 
この記事へのコメント
携帯でも綺麗に撮れていますね、お見事。彦根城(玄宮園)は橋の下にお城が写りこむアングルが面白いですよ。
2013/04/03(水) 14:35 | URL | グッチ #-[ 編集]
お天気が良かったので携帯でも何とか綺麗に撮れたのでしょうか。
プリントは厳しいかも…。
お褒めのコメント有難うございました。
2013/04/04(木) 18:32 | URL | へっぽこ夢太郎♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック