≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
Copyright
Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.
天気予報
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内の検索
FC2カウンター

★人目のご訪問者です★

biogrom

ポチッと投票ボタンを押してね!

blogram投票ボタン
リンク

このブログをリンクに追加する

Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QR
飛び回る小鳥たち

08/16(Fri)

2013日本ライン夏祭り~城と花火~

 15日、京都府福知山市の由良川左岸の河川敷で、「ドッコイセ福知山花火大会」に、
出されていた「たこ焼きの屋台」のガスボンベが爆発、炎上し、周囲の2店舗にも延焼、
観客61人がやけどを負い、花火大会は中止となってしまいました。
連日の猛暑のなか、花火大会は心に涼風をいやす夏の風物詩。残念なことです。
祭りや花火大会で屋台が並ぶのも楽しみのひとつ。でも安全第一
屋台の方も、行政も事故が起きないよう注意とチェックを願うものです。

さて先日、木曽川を舞台に開催された「日本ライン夏まつり納涼花火大会」。
またまた、コンパクトデジカメで動画に収録してきましたので掲載しますね
タイトルは「城と花火のコラボレーション」 
同じ動画映像の編集スタイルを変えた2作品です。

オリジナルに編集

(画面下右端の四角マークを押し全画面でご覧ください。戻す時はESCを押してください)

アート風グリッドに編集

(画面下右端の四角マークを押し全画面でご覧ください。戻す時はESCを押してください) 

お気に入りの動画になりましたでしょうか

(20130816  )
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

花火の動画も迫力があって見応えがありますね。まるで現地に居るかのような錯覚を感じるほどでした。犬山城も幻想的でした。

 

Re: タイトルなし

「幻想的な城と花火」ご堪能いただきありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ