スイス絶景旅行-1-

ここでは、「スイス絶景旅行-1-」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
 ソチ冬季オリンピックも多くのメークドラマを演出し、新聞やネットの記事を
賑わして幕を閉じました。 

ところで、年初より、新聞などで賑わしている広告には、旅行案内が多く
見受けられますが、春・夏の旅行客獲得合戦というところでしょうか。
特に、海外旅行は今から計画をたて、申込みしないと旅行先によっては
間に合わなくなることもありますね。

昨年のスイス旅行、暫く手つかずの収録ビデオもやっと再編集が出来ました。
すでに旅行された方の思い出に、これから行かれる方の参考になればと思い
にアップしましたのでご笑覧くださいませ。
 

尚、今回より、静止画のスライドショーや動画は、新しくカテゴリーを作成し
「スライドショー&動画」として掲載させていただきます。
過去にアップしたスライドショーや動画は、順次整理し、ご紹介させて
いただこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

今回 は
  音楽紀行 「スイス絶景旅行 ハイジの里・ベルニナ」
     ~ハイジの里マイエンフェルト~ベルニナアルプス~ベルニナ鉄道~氷河特急~

 

  音楽紀行 「スイス絶景旅行 ユングフラウ」
 
    ~ベルナーオーバーラント ユングフラウヨッホ~アルプスハイキング~


次回の記事は
 音楽紀行「スイス絶景旅行 マッターホルン」
 音楽紀行「スイス絶景旅行 モンブラン」です。   よろしくね

(20140301
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック