お庭のトマト

ここでは、「お庭のトマト」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
 最近は暑くなったな~。気が付けばもう夏だ。今年も猛暑かな~

今は、cool_p5.gif 40*40キュウリ、cool_p10.gif 40*40ナスなどの夏野菜達が、ぐんぐん成長。
菜園の皆さん、一気に採れちゃって、ご近所に配っているみたいだ。

今年は、我が家の庭で cool_p3.gif 40*40 大玉トマトのプランター栽培に挑戦。
なんとか無事に成長し、赤く色ずんできました。

トマト1トマト3トマト2 
そろそろ収穫が楽しみで~す。

野菜のGIFアイコンは「ぱたぱたアニメ館」でお借りしました。

(20140709)
この記事へのコメント
見事な出来栄えですね、美味しそうですね。
先日、フルートトマトを初めて食しましたが結構美味しかったです。来年は我が家の家庭菜園で作ってみたいものです。
2014/07/17(木) 09:56 | URL | グッチ #-[ 編集]
トマト栽培は、色好き始めるとひび割れや見し食いで収穫出来ないことが多いですね。
庭では幸いに虫食いはなく、じっくりと色ずくのを待つことができました。
来年は家庭菜園で作ってみてください。
2014/07/19(土) 13:04 | URL | へっぽこ夢太郎♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック