野菜のアニメ

ここでは、「野菜のアニメ」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
トマト4  

  その後の、お庭のトマト 

  ひび割れもなく、虫食いもなく順調に育ち

  どんどん色ずきはじめ、こんな感じになりました。
 
  そろそろ、食べごろでしょうかね 

さてさて、家庭菜園で収穫した野菜は、形がバラエティーだな~。
このオリジナリティ、お店では絶対にお目にかかれ無いよ  
お味は、採れたてで瑞々しく美味ですね~。
何事も見かけだけではなく、中身が大事っていうことか 

バラエティー野菜でお遊びをしてみよう。どんな文字になったかな~ 

一本アニメ

なす-し なす-つ なす-フ
二本アニメ
     なす-カ       なす-ル

三本アニメ

    ナス-ナツ     なす-つり
4本アニメ

      なす-ナス


上から(一本アニメ) し・つ・フ (二本アニメ) カ・ル (三本アニメ) ナツ・つり
(四本アニメ) ナス。ということで材料はナスでしたが読めましたでしょうか


(20140726   )
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック