≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
Copyright
Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.
天気予報
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内の検索
FC2カウンター

★人目のご訪問者です★

biogrom

ポチッと投票ボタンを押してね!

blogram投票ボタン
リンク

このブログをリンクに追加する

Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QR
飛び回る小鳥たち

09/14(Sun)

鈴虫の声コンサート

 今年の夏は猛暑 、集中豪雨 で大変でしたね。
人間の営みが地球環境を壊しているのでしょうね。
9月に入ってやっと気温も少し下がり楽になりました。
先日は、 中秋の名月も綺麗に見ることが出来ました。
そろそろ秋の音色が聞こえてくる頃でしょうか?
2010年に掲載しました「鈴虫の声」動画を、
タイトルの見直しと高画質に再編集してみました。 
タイトルは「秋の風物詩コンサート 鈴虫の声」です。
音声ボリュームを少し上げると鳴き声がよく聞こえるようになります。
お時間がありましたらご笑覧くださいませ。



尚、過去の記事「虫の声」は 月別アーカイブ「2010年9月」で 検索すると表示されます。
 ご参考まで。

(20140914  )

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

感動

聴きごたえ、見応えがありなかなかの力作ですね、感動しました。                   GOOD LUCK.。

 

Re: 感動

お褒めに預かり恐縮です。感動していただき有難うございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ