ワンス・アポン・ア・タイム 201510

ここでは、「ワンス・アポン・ア・タイム 201510」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
 「むかーし、むかし、あるところに・・・」

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、
ディズニーのおとぎ話の世界が色鮮やかに
美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇える。
物語にあふれるディズニーの世界と
プロジェクションマッピングが生み出す、
愛と感動に満ちたナイトエンターテイメント。
歌詞、セリフを私流に付けて動画編集してみました。
誤りがありましたらお許しくださいませ。

東京デズニーランド「ワンス・アポン・ア・タイム」
<ストーリー>
1.オープニング
  
ティンカーベルの魔法でお城が絵本に変身!「美女と野獣」の
  ポット夫人が、息子に物語を読み聞かせ始める。

2.ふしぎな国のアリス
  トランプの兵隊たちに追われたり、奇妙なティーパーティーに
  加わったり。ふしぎな国に迷い込んだアリスの大冒険。
3.塔の上のランプツェル
  魔法の光に輝く金色の花が、お城を包み込む。ランプツェルと
  美青年フリンのロマンティックな展開も見どころ。
4.シンデレラ
  フェアリーゴッドマザーがシンデレラにかける魔法の言葉、
  「ビビディ・バビディ・ブー」で、シーンは一気に華やかに・・・。
5.ピーター・パン
  ビックベンが鳴り響くなか、宙を舞うピーター・パンとウエンディ
  たち。目指すのはもちろん、ネバーランド!
6.白雪姫
  恐ろしい女王から逃れ、七人のこびとと暮らす白雪姫。
  森の中で歌い、踊る、白雪姫とこびとたちにほのぼの。
7.くまのプーサン
  ハチミツ探しのプーさんが風船につかまってふわふわ空へ。
  いつのまにか寝入ってしまい、今度は夢の世界へ・・・。
8.美女と野獣
  ワルツを舞うベルとビーストにうっとり。魔法がとけたビーストが
  人間に戻る感動のラストシーンにウルウル・・・。
9.フィーナーレ
  ポット夫人とチップの「そして、いつまでも幸せに暮らしました」の
  言葉を合図に、花火、レーザー、炎が盛大に彩るフィナーレ。

それでは始まり始まり~

(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)

(20151101 

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック