★☆ 夏の夜空といえば花火、素敵な花火を打ち上げましょう! ** パーツ下部のアイコンをクリックすると、花火の色や形を変えたり出来るので時間があるときに遊んでみてね! **

Copyright

Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.

天気予報

最新記事

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内の検索

FC2カウンター

★人目のご訪問者です★

biogrom

ポチッと投票ボタンを押してね!
blogram投票ボタン

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

飛び回る小鳥たち

まとめ
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
 「むかーし、むかし、あるところに・・・」

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、
ディズニーのおとぎ話の世界が色鮮やかに
美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇える。
物語にあふれるディズニーの世界と
プロジェクションマッピングが生み出す、
愛と感動に満ちたナイトエンターテイメント。
歌詞、セリフを私流に付けて動画編集してみました。
誤りがありましたらお許しくださいませ。

東京デズニーランド「ワンス・アポン・ア・タイム」
<ストーリー>
1.オープニング
  
ティンカーベルの魔法でお城が絵本に変身!「美女と野獣」の
  ポット夫人が、息子に物語を読み聞かせ始める。

2.ふしぎな国のアリス
  トランプの兵隊たちに追われたり、奇妙なティーパーティーに
  加わったり。ふしぎな国に迷い込んだアリスの大冒険。
3.塔の上のランプツェル
  魔法の光に輝く金色の花が、お城を包み込む。ランプツェルと
  美青年フリンのロマンティックな展開も見どころ。
4.シンデレラ
  フェアリーゴッドマザーがシンデレラにかける魔法の言葉、
  「ビビディ・バビディ・ブー」で、シーンは一気に華やかに・・・。
5.ピーター・パン
  ビックベンが鳴り響くなか、宙を舞うピーター・パンとウエンディ
  たち。目指すのはもちろん、ネバーランド!
6.白雪姫
  恐ろしい女王から逃れ、七人のこびとと暮らす白雪姫。
  森の中で歌い、踊る、白雪姫とこびとたちにほのぼの。
7.くまのプーサン
  ハチミツ探しのプーさんが風船につかまってふわふわ空へ。
  いつのまにか寝入ってしまい、今度は夢の世界へ・・・。
8.美女と野獣
  ワルツを舞うベルとビーストにうっとり。魔法がとけたビーストが
  人間に戻る感動のラストシーンにウルウル・・・。
9.フィーナーレ
  ポット夫人とチップの「そして、いつまでも幸せに暮らしました」の
  言葉を合図に、花火、レーザー、炎が盛大に彩るフィナーレ。

それでは始まり始まり~

(アンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)

(20151101 

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< TDL エレクトリカルパレード・ドリームライツ 201510 | ホーム | ハッピーハロウィーンハーベスト 201510 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム