東欧・絶景の旅路<動画遍>ブレッド湖

ここでは、「東欧・絶景の旅路<動画遍>ブレッド湖」 に関する記事を紹介しています。
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
  今年は、これまでと異なり変なルートを迷走台風がどんどん通り過ぎて、
やっと、朝晩が少し涼しくなり、暑かった夏も終ろうとしています。
暑かったな~ やれやれ!! 

6~8月にアップしました東欧の旅写真のご訪問、有難うございました。
旅行中はカメラとビデオ撮影で忙しい旅となりました。
ビデオの動画編集にはかなりの日時を要し遅れています。
現在も時間を作って、少しずつ続けていますが完了はまだまだ先ーーー。
ふ~っ!

編集完了済みの動画を、今後、アップしていこうと思っておりますので、
お時間ありましたら、ご笑覧くださませ。

今回は、スロベニアの「ブレット湖ブレット島」です。
『結婚式には花婿が花嫁をお姫様抱っこで、聖母被昇天教会に向かって、
99段の階段を登っていくという風習があるということですが・・・


(パソコンアンダーバー:歯車マークで画質変更、四角マークで全画面に変更できます)

(20160909
  )
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック