≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
Copyright
Ⓒ 2010 気まぐれな一期一會.
天気予報
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内の検索
FC2カウンター

★人目のご訪問者です★

biogrom

ポチッと投票ボタンを押してね!

blogram投票ボタン
リンク

このブログをリンクに追加する

Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QR
飛び回る小鳥たち

11/20(Sat)

ハゼ釣り

普段、釣りをしない夢太郎ですが、
友達の誘いもあってハゼ釣りに出かけました。
釣り場は鍋田の木曽川河口、ちょうど長島温泉の前あたりの海。
天気は風も止んで絶好の秋日よりとなりました。
夢太郎の心がけがいいのかな~
いやいや、友達の心がけがいいんだってさ

夜も明け、 朝日が昇るころ         この船に乗って行くのだ。
 
夜明け                 釣り舟

こんな感じでみんな楽しんでいます。
釣り風景2          釣り風景
日向はぽかぽかできもちい~い        日陰は寒~い
 竿   釣れたよ 釣れたよ~
1人あたり30~50匹あたり釣れました。今夜の食卓に並べるかな~
長嶋温泉 
 帰り道の、長島温泉  

 お日様に照らされてのシルエット。


まな板のハゼハゼが首を揃えて並びました。
(ハゼのつぶやき)
「おい、物騒なものが横にあるぜ」
「おいらたち、どうなるのかな」
「ザックリ切られちまうのか・・・」

ハゼ3匹「人間の野郎、おいらたちを食おうってつもりらしい」
「ちくしょ~」
「あ~、おれたち、もうおしまいかよ」
「ウエ~ン、ウエ~ン」
 

可哀想に ごめんよ 。そんなに睨まないでおくれ・・・ 
堪忍!堪忍 
天ぷらにして美味しくいただきま~す
(20101120   )                                         ▲ぺージの先頭へ戻る
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ